フォロワー「このトンチキ家具おもしろいからレビューして」ワイ「りょ」

f:id:aokinoko2828:20181025111241j:plain

なにこれ

目玉焼きとトースト一緒に作れるオーブン

お話としては、トースト焼くんだしそのついででエッグもバーンしちゃおうぜ! ということらしい

f:id:aokinoko2828:20181025111334j:plain

上部の蓋をあけるとこんな感じ

ここで目玉焼きを作る

f:id:aokinoko2828:20181025111406j:plain

こっちはトースト。なんか機能的だね

さっそく使ってみる

f:id:aokinoko2828:20181025111438j:plain

昨日買ってきた6個入りのパンの袋を開封

f:id:aokinoko2828:20181025111550j:plain

バターは圧倒的にたっぷり派なのだ

上部に油と卵を入れて、スイッチを入れる。

目玉焼きは鉄板あっためる時間含め7分か8分くらいかな。ヒーターのスイッチが上と下で別れてるから、最後の3分くらいで両方ONにすればちょうどよくトーストも焼けそう。 途中で開けたりするのは冷めちゃいそうだから、多分そういう使い方でいいのだろう。

f:id:aokinoko2828:20181025111727j:plain

ちょっとまって焦げてね????????

焦って急いで救出。

その後、洗濯物を干して待つこと数分。

チン

f:id:aokinoko2828:20181025112238j:plain

実はじゅうじゅう言い始めたのは最後の1分ないくらいだ。日本は生卵食えるとはいえ、トーストに生卵って合うのか…

そんな一抹の不安を抱えながら蓋を開けてみると…

f:id:aokinoko2828:20181025112630j:plain

これは自分で作るよりきれいに出来てる気がする!

f:id:aokinoko2828:20181025112703j:plain

というわけで、今日の朝食はトーストです。

卵はパリパリが好きだけど、まあ良く出来てる。黄身も完熟。

うん、オイシー

感想

それぞれの機能はいいんだけど、トーストと卵をいい感じに一緒に調理する方法はないのだろうか。

目玉焼きの代わりに、冬は暖房代わりにするとか…?

とかなんとか思ったりした。





ない…よね?1


  1. 買わないよ